【カラオケ配信開始】JOY SOUNDでのオリジナル曲歌えます

【楽曲のカラオケ配信始めました】
はい。温めていた企画・カラオケ配信始めました。

→『Everybody Jump!』という、9月に書き下ろしたばかりの楽曲を配信しました。
めちゃめちゃ盛り上がる、アッパーチューンでございます。

[ご説明]
■JOY SOUNDの方で配信できて、「うたスキ」「うたスキ動画」両方の表示があるお店。
→JOY SOUND設置店ならほぼ大丈夫みたいです。

■現在(2019/11/6(水)時点)は「JR-300」の端末のみで、「いろいろ検索」から「うたスキミュージックポスト」で、
曲名または歌手名で探すという形です。
→実際に行って探してみたんですが、ここでの検索はできず、リストをズーッと見ていかないといけなくて、、、
探すのに時間かかった。。。笑

(c)XINGより拝借

■いつも使用するトップ画面からの歌手名・曲名検索は、1週間〜1ヶ月ほどでできるようになるらしいです。
→ここまでは我慢かな・・・涙

その代わり・・・
■本人(わたくし)歌唱の音源も配信されているので、そちらで練習していただくのもOK。
→ちょっとだけ難しい?曲なので、練習して、カラオケにチャレンジ頂くのもありかも。
→本人歌唱の音源を流しながら、一緒に歌って、ツッコむのもアリかと思います(笑)

■カラオケのキーも変更できる!
→スゴいっすよね、この機能は。ちょっとびっくりした。

詳しくは下のリンクからでもチェックいただけますv
もう年末やしね、この曲で忘年会や、打ち上げなどで思いっきり(ほどほどに)暴れてください(^ ^)

https://musicpost.joysound.com/sing

Music Videos



PAGE TOP