Official Blog 〜タカ・Too-Good!〜

出し惜しみは…もったいない。

今日も皆さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか???

今回は「ちゃんと出してる??」というお話です(^ ^)

。。。と言っても、便秘気味でちゃんとアレを出してる?という話ではないです(笑)
(日々の健康には大切なので、出してる?やけど( ̄・ω・ ̄))

音楽活動を始めた10代〜20代の頃は、音楽に関しても出し惜しみしてました。
まだ僕自身が「欲」があった時代。

音楽的技術や知識もまだまだ未熟で(今でもまだまだと思ってますが)、
「まだ今の年齢で愛や恋に関して結論を出さなくてもいいや」とか、
「社会を知らないから、まだ表現は曖昧なままで通ってもいいや」とかを考えてた。

・・・不思議だ。

この頃の自分を、現在の自分は否定する。

30代になって、それでも色々と大変な事があって、自分の命も限りがあるとはっきり見えてきて(はえ〜な(・△))
残せるものはしっかり残そう。誰かに伝える事があるのなら、

全身全霊で、出し惜しみなく伝えよう。

技術も知識もしっかり使って、沢山の人に喜んでもらおう。

そう思えるようになったこの頃。

『欲』というものが、かなり消え去ったのかと。

あとは、伝える方法や知識が身についてきて、伝え方を理解し始めた事。
しっかりとまとまった考えを持てるようになったのも大きいのかなと思います。

半信半疑で信じている『波動』みたいな現象も、少しずつ変わってきています。

自分が変われば、周りも変わる。

これはあながち間違いではないみたい。

まだまだ変化していきたいし、周りも良い方向に導いていけたら。

ライブ、そろそろ再開したいな・・・w

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP