Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

来年はね…!!

自宅で作業する時間を作れた2020年。

結構な時間を費やしたもので、これ迄出来なかなった事を遂行、形になってきました。

音楽活動に関しては、

2019年は外で、生音に焦点を。

2020年は中で、録音に焦点を。

2021年はこの2つが上手く混ざり合って、しっかりと皆さんに届けられれば良いかと思います。
(というか、だいぶ準備が整ってきまして、発表できるもう少しの段階までさしかかってきています)

あとは、

「死ぬまで好奇心を持ち続けたい」

と、今年は強く思える様になってきて、

まだまだ試行錯誤と失敗を繰り返しながら色々な事を創っていければと。

2021年はコレを自由に出来るように、しっかりと足元を固める行動をしたいと思います。

休憩しながら、ぼちぼちやろうよ。

良いお年を&来年もよろしく。

須藤タカツグ

関連記事一覧

PAGE TOP