Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

身体のプロポーション…!?

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)見出し

◆6月22日(火)

人前で音楽を披露・パフォーマンスする存在であるために…
→汚い格好はアカンですよね…。
→衣装とかも含めて、総合的な形で音楽を見てもらうために。

○身体のプロポーションをしっかりと絞っておく必要を最近感じておりまして。
→芸能人・モデルさんまでとはいかなくても、それなりに見栄えの良い人でありたいと思っています。

○実物では縦にスッと長い人でも→映像では横長に見えがちなので、太ったように見えがち。それは注意しないとな〜と思っている。
→逆を言うと、映像やTVで細いな〜と思う人は、実際に見たらめちゃくちゃ細いのです。。。w

○最近はストレッチをして、しっかりしたプロポーションを作りたいと躍起になってます。。。笑

◆オリジナル楽曲…配信中!あわせて聴いて頂きたい☆

関連記事一覧

PAGE TOP