Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

企画イベント後記。

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)見出し

◆7月20日(火)

2年振りに開催しました、須藤タカツグ自身の企画イベント。
→ま、イベントしてと依頼されて行ったということもあるんですが…(笑)

○全体的には、思ったような演出も出来て、会場のお客さん・出演者・スタッフ皆さんが喜んでくれたようなイベントになったと思います。

○注意していた事と言えば、会場の内・外どちらにも配慮した音楽や音響を心掛ける事。
→音楽は、1つ間違うと『騒音』として嫌がられる事もあるから。音楽で仕事をしている人間として、その部分は「勘違い」しないようにいつも心掛けて行動しています。

○会場の空気が一体になることで、出演者やお客さん、会場スタッフの垣根を超えて、今後への繋がりを作っていけるきっかけの場所になればと思っている。
→それがイベント主催者としての役割だと、個人的には思うんです。

○あと、昼間に開催するライブイベントって、個人的にはとてもイイんですv
→終電の心配なく、アフターで飲んだり出来るので…笑

◆◆オリジナル楽曲…配信中!あわせて聴いてください☆

関連記事一覧

PAGE TOP