Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

バタバタしてきてる…

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)

心配になればなるほど、物事は動かない気がする。

最近はそんな感情もあったりします。

去年の年末から忙しき日々になりつつあります。ライブ活動もしてないのに(笑)

・ラジオ番組の調子が上がってきている→ありがたい事にゲストさんに途切れなくお越し頂いている(2022年3月現在も同じ状況)

・ライブ活動を少しずつ戻してきている(遠征も含めて多くしようと画策)

・新しい依頼や案件がやってきている(自分がやりたい事も含めて)

ということで、しっかりと出来る環境が整ってきたおかげか、いい感じで音楽活動が進み出していると思います。

自分で次はどのように進むべきなのか。しっかりと見定めながら進めていきたいと思います😆

◆◆オリジナル楽曲…配信中!あわせて聴いてな!◆◆

関連記事一覧

PAGE TOP