Official Blog 〜タカ・Too-Good!〜

継続と、復活。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

もう2019年も11日目。あっという間に色々と過ぎていきそうで怖いっすね(笑)

初詣も行ったり、仕事始めで正月景気来た〜だったり。。。いいんじゃないでしょうか。

新しい年なので、何か考えていた事を。
今年の音楽・アーティスト活動での目標・テーマですが、

『継続と、復活』。
これがテーマです。

新しい企画やイベントを立ち上げるのは、大変です。
それを続けるのは、もっと大変。
色々な事が変化する、自分も他人も、周りの人たちも。

それを乗り越えて継続・維持していくのが一番大事かなと思います。

僕自身が色々な「成功したな」と思った瞬間は、やはり継続してきた結果があってのことなので。
しっかりと、続けていくことを大事にしながら進めていきたいと思います。

具体的な活動については、また近々ブログやSNSで書いていきたいと思っています。

あとは、復活。。。?

というのも、
昔から付き合ってきた人との交流の再開や、新しい人との復活活動など。
新しい人と、昔からの人と。
繋がりを作って、色々な変化と発展を図っていきたいなぁと考えています。

とりあえず、1月5日(土)に、箕面・Studio ASSAMにて新年一発目ライブしまして。

そして、下旬は早速の福岡遠征ライブになります。
(1/26(金)夜〜29(火)朝)
[スケジュールは以下をご覧ください]
http://www.sutotaka.com/#schedule_link

まあ、とにかく肩肘張らずに、一つ一つをしっかりと刻んでいきます。
今年もよろしくお願いします(^ ^)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

直近のイベント

6月
2
10:00 AM ライブ出演[とっておきの音楽祭] @ 仙台/ サンモール一番町・壱弐参横丁入口
ライブ出演[とっておきの音楽祭] @ 仙台/ サンモール一番町・壱弐参横丁入口
6月 2 @ 10:00 AM – 7:00 PM
ライブ出演[とっておきの音楽祭] @ 仙台/ サンモール一番町・壱弐参横丁入口
宮城・仙台で開催される「とっておきの音楽祭」に出演します。 初の仙台、そして初の東北地方。 まだまだご縁がない場所ですが、楽しく・喜んでもらえる音楽を届けに行きます。 このイベントは計30以上の会場で同時並行でライブを行う、仙台一円音楽タイムになるイベントです。 イベント自体は10時〜19時まで。須藤タカツグの出演は、 15時から15時30分、 サンモール一番町壱弐参横丁入口のステージです。

PVリスト



PAGE TOP