Official Blog 〜タカ・Too-Good!〜

core (心の中心にある想い)

あらら・・・。
新元号(令和)が始まってもう1ヶ月。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか・・・笑

僕は、GW終わって少しだけ一息入れて、新開地音楽祭を経て、

音源制作をしていました。

あーだこーだとアレンジを考え、歌をうたい、楽器を演奏し、また聴いてアレンジを考え・・・。
エエ感じに充実したんじゃないかと思います。

その結果。

7年ぶりに、音源(CD)リリースいたします!!(~ ^)

3曲入りのマキシシングル。
それぞれの曲ができた時期も違う、考え方も違う。
でも、その中身は一貫した考えや心があると思いまして。

シングル全体のタイトルを『core(中心)』としました。

自分の心の中心・隣にいる人の心の中心。
様々な心を彩りたいなぁと思って、このタイトルになった次第です。

リリース日は6月2日(日)。仙台でのライブから販売開始なんです(笑)
関西の方は、戻ってきてから順次始めますので♪
あと、リリース記念のイベントライブは開催しないと思います。
まだまだ先に見える、楽しみな事を思い描いているので、そこまで置いときましょか。

去年の年末から何かタガが外れたように音楽に夢中になる日々を過ごしています。
でも慌てずに、一歩一歩と進めていければと。

さあ、今日から仙台遠征です☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP