Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

GW狂想曲。。。

本日で10連休も終わり。みなさん、お疲れさまでした・・・。

明日からお仕事の方もたくさんいると思いますが、、、ちょっとだけ気を入れて向かう必要ありますかね・・・。

そんなことで、おそらくこんなに公で祝日・休日が連発であるのはもう一生無いでしょうね。
そんな時に、たくさんのライブをして、沢山の方に出会えたのは嬉しかったです。

とりあえずレポートはまた後日に・・・(力尽きかけている)、
色々と経た中で5/4(土)の大宮グッドフェスティバルでのライブ映像を観て頂ければと思います(^ ^)

(ストーは後半戦で出演しています→長い動画なので、3:10:04頃からの登場v)

これが、現在のライブスタイルです。派手にやってますv

それでは、大阪でもライブしますし、大阪以外でもどんどん会いに行きます!

そして、そろそろ完全公開します。

久々の主催企画のイベントライブ、開催しますv

関連記事一覧

PAGE TOP