Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

生放送はオモロ〜です📻

前回の高崎遠征から帰ってきた6月13日(月)。
帰阪後すぐに1本仕事が入ってました。。。💦
(前回のブログはこちらです)
https://www.sutotaka.com/2022/09/21/blog-280/

ラジオのゲスト出演。しかも生放送。

3月にワタクシのラジオにゲスト出演いただいた、西村理恵さん。
今度は理恵さんの番組、
西村理恵 日々つれづRadio』にゲスト出演することに。

ラジオ局のRadio Balloonさんはインターネットラジオ局で、色々な方が喋っておられます。収録での番組もあるけど、理恵さんの番組は毎週生放送。。。
スゴいですね、エネルギーをビリビリ感じます☆

ということで、一度自宅に帰ってから身支度を整えて、ラジオ局へ。

先にラジオ局に入らせてもらって、ちょっとした緊張感でボーッとしてたら、
理恵さんと、一緒に出演されている中津川均さんが局入り。
放送本番20分ぐらい前にパッと来られて、いつも通りにパッと準備するスムーズさ。。。

いや〜、お見それしました😁

本番前のバタバタした状況で撮って頂いた1枚がこれ。

そして、本番。
アレですよ、メインじゃないから必要以上はしゃべらないですよ(笑)
合いの手入れながら、お二人のトークに乗っかる形で委ねておりましたw
生放送なのでやり直しなし。リスナーさんのメッセージを読みながらいやもう慌ただしくも、スムーズに進めておられました。
心地よい緊張感!

生演奏もさせてもらって、「虹色」「カレンダー」「流れ星」を演奏。それぞれ1cho+大サビぐらいの『TVサイズ』で。
フルコーラスでも良いのに!と仰ってもらいましたが、なんか時間ももったいないし、流れがちょっと悪くなる気がしたので短めのサイズに。
個人的にはこの方がスムーズにまとまった気がしますv

ということで、終了後に3ショット。

そして、ゲストさんが局内のボードにサインをヨロシク!と言われたので書いてみた🖋

理恵さん、中津川さん、Radio Balloonさん、ありがとうございました!

◆◆オリジナル楽曲…配信中!あわせて聴いてな!◆◆

関連記事一覧

直近のイベント

5月
11
2:00 PM ライブ出演【第22回 神戸新開地音... @ 神戸・新開地 cafe kitchen aiai
ライブ出演【第22回 神戸新開地音... @ 神戸・新開地 cafe kitchen aiai
5月 11 @ 2:00 PM – 2:30 PM
ライブ出演【第22回 神戸新開地音楽祭】 @ 神戸・新開地 cafe kitchen aiai
もう何回目だろうか…街なかでの音楽祭では個人的に最初から出演させてもらっている新開地。 場所が毎年のように変わるので、どんなことになるのやら…v 先日(4月上旬)にロケハンも含めて会場(cafe kitchen aiai)に伺いまして、雰囲気もいいし、食事もおいしかったしv 当日は飲食代(最低1オーダー)でライブを楽しんでいただけますv 新開地…レトロな部分と人がのんびりしててエエとこです✨そして…安い(笑) 須藤タカツグ出演→ 5/11(土) 14:00〜14:30
5月
12
4:00 PM ライブ出演【栄ミナミ音楽祭 ’24】 @ 名古屋・栄 大津通電気ビル前
ライブ出演【栄ミナミ音楽祭 ’24】 @ 名古屋・栄 大津通電気ビル前
5月 12 @ 4:00 PM – 4:30 PM
ライブ出演【栄ミナミ音楽祭 '24】 @ 名古屋・栄 大津通電気ビル前
はい。初めて出演します。 実は…2020年に参加予定だったもんで… ご存知の通りの情勢で中止になり… 今回久々に復活とのことで。(5年ぶり) 名古屋自体もライブするのは約3年ぶりかな。 結構有名どころの音楽祭。楽しく音楽お届けしましょう☆ 見るのは無料です!CDなどグッズ買ってください(笑) 須藤タカツグ出演→ 5/12(日) 16:10〜16:30 大津通電気ビル前 [栄ミナミ音楽祭 サイト] https://sakaeminami-ongakusai.com/

Music Videos



PAGE TOP