Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

コロナ禍での変化 -読書-

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)

◆4月6日(火)

家にいる時間が増えましたよね…。
僕はそれほど変わらないんですが…笑

○元々音楽作業・制作はコロナ前からやっており、時間は増えたが、やる事は依然とそれほど変わっていない状況。

○ただ、この時間を有効活用したく、勉強したい意欲にかられ、読書や調べ物をする時間が結構増えているのが最も違う部分かもしれない。

○読書は最近はもっぱらiPadで。
→kindle unlimitedを使ってたりして、色々な本を読んでいる。
やっぱり読書は面白い。
→小説は少なめで、ビジネス書の方が多いかも…w

◆ビジネスマン…オリジナル楽曲配信中です◆

関連記事一覧

PAGE TOP