Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

『恩返し』をしたいです。

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)

◆4月20日(火)

ラジオのレギュラー番組開始。
個人的には、全然考えてなかった展開でしたが、まあやってみるだけやってみよう、的精神で始めています。

○ラジオの番組持ちませんか?という依頼は…
→知人のミュージシャンのご紹介で始めることになっただけで、自分がすごいとか、頑張ったからだとかは何も感じない。
ただ、感謝のみで。

○せっかく番組を持たせて頂いたので、自分だけの番組にするつもりは更々なく。
→周りのお世話になった、現在でもなっている方々の恩返しも含めて、色々と巻き込んでいければと考えている次第で。
→そんなわけで、定期的にゲストを呼びたいと思っている。

○僕と関わっている皆さん、準備しといてくださいね、笑

◆車は巻き込みアカンけど、ラジオは巻き込む…オリジナル楽曲配信中◆

関連記事一覧

PAGE TOP