Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

Airbag(radiohead)の衝撃…!

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)見出し

◆6月29日(火)

いきなりなんだけど…ちょうどradioheadがこのタイトルの楽曲を出した時、イマイチピンと来なくって…。
スゴい曲なんだろうな〜と思うぐらいで終わってたradiohead。

○歳を食ったせいか。。。笑
ようやくこのバンドの面白さに気がつき始めた感じがします。

サウンド面・ギターを強く歪ませて音楽の世界に引き込んでいくブラックホールみたいな感覚。。。とても面白い。
リアルタイムの時期では、周りでそんな事言う人は皆無だったので。。。

また聴いてみていただければと。なかなかの世紀末感・ブラックホール感ですw

◆オリジナル楽曲…配信中!あわせて聴いて頂きたい☆

関連記事一覧

PAGE TOP