Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

「懐メロ」の基準は…?

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)見出し

◆7月3日(土)

基準が違いますよね。。。懐メロかどうかなんて(笑)

○例えば、大瀧詠一さんの楽曲
→ストーにとっては懐メロ、です。
→50代、60代の方にとっては、青春の今でも熱を帯びている曲だったり。

○物心つく前に流行っていた曲は、懐メロという定義になるのか!?
→正直言って、TV番組などで再三司会者が言ってたりしますが、その基準は決めつけるモノではないのかもしれません。

◆オレの曲も懐メロか…?オリジナル楽曲…配信中!あわせて聴いて頂きたい☆

関連記事一覧

PAGE TOP