Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

ラジオで物語を話す。


※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)見出し見出し

◆8月14日(土)

なんか、ラジオで朗読的な雰囲気で話してみたいなぁ。。。と思い、ちょっと試してみました。
→まあ、内容は僕に一任されているし、色々と試せる場(周りに失礼をしない限り)でもあるので、何でも思いついた事はやってみようかと。

○結果を申し上げますと。。。
→恐らく失敗ですね(笑)
→練習も足りなかったというのもあるけど、他に似たような物も多いし。
あと、個人的に求められているのは、ラジオではコレではないみたい。

○というのが、解っただけでもかなり成功かな✨
そう思えるように、またボチボチとやりたいと思います。

◆◆オリジナル楽曲…配信中!あわせて聴いてな!◆◆

関連記事一覧

PAGE TOP