Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

ココだけの話…ワクチン接種

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)

ワクチン接種、受けておりまして。2021年9月末に2回目まで終了。

○大阪市内住まいなので、接種会場は色々と選べました。
→自衛隊が主体の会場(グランキューブ大阪)、大阪府主体のところ、大阪市、行きつけの町医者(僕は行きつけ無いのでコレはなし)

○グランキューブ大阪の会場に受けに行きました。一瞬で受付枠いっぱいになってたなぁ。。。汗
→結構僕が受けた時期は予約大変でした。

○摂取したワクチンはモデルナ製。2回目の後はもちろん。。。発熱しました(笑)
やっぱり…3日ぐらいフラフラしてましたね。

○何度も言っていますが…ワクチン接種の受ける・受けないは個人の自由と思います。
自分で決めるべき。大人ならね。
そして、他人に自分の意見を押し付けない。押し付ける事で、素人がバカを晒すことと同じになります。。。

○僕が接種した理由は…他人に迷惑かけない可能性を高めたいのが一番かな。

◆◆オリジナル楽曲…配信中!あわせて聴いてな!◆◆

関連記事一覧

PAGE TOP