Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

お笑い超人…?

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)

お笑い芸人…ならぬ、お笑い超人。。。笑

2021年11月にラジオ番組でお越し頂いたゲストさんは、天満ウォリアーさん。
もうかれこれ18年ぐらいの付き合いになったりします。。。💦

2人とも、まあこれだけ長ったらしく活動してますね。。。
長ければ長いほど、積み重ねられた想いはどんどん重くなっていくばかりですが。

天満ウォリアーさんも、お笑い芸人としてM-1出たり、単独ライブやったり、いろんな営業に行ってお客さん笑わしたりと、様々な所でご活躍されましたが。

いよいよ、芸人の枠を超えたという意味で『超人』と名乗るようになったみたいです。。。😆
大変でしょうけど、ボクもボチボチやりますので、しっかりやりましょう✨

またラジオのゲストにお越し頂きたく思っていますw(確実に荒れる回に…w)

◆◆オリジナル楽曲…配信中!あわせて聴いてな!◆◆

関連記事一覧

PAGE TOP