Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

最近、何してんの?( ̄・ω・ ̄)

どもです。こんにちはv
春も近づいてきてて、暖かい日が多くなってきました(^ ^)

本日は、遠征レポートの途中ですが、別件のブログを。

「最近の活動、何してんの?」です。


音沙汰がめっちゃ最近少ないやん・・・と言われてるのか、言われてないのか知らんけど。

僕に関して言うと、ライブ活動は1ヶ月ほどしていない状態でして。
来週に東京・新潟遠征が入ってますが、それ以降もわかりません。
最近の出演特性として、野外の音楽フェス・イベント・地域のお祭りなどに出演することが多く、
ライブハウスやバー、我々の界隈で言う「箱モノ」の出演がほとんどない状態です。

不特定多数の人たちが集まる場所での出演が多く、音楽をメインに楽しみに来てくださる方の場所で出演は少ない。
必然的に出演の数が減るのは、アーティスト特性というか、須藤タカツグとしてのプロモーション特徴が如実に出た影響でして。
あおりをかなり食らっております。。。

正直な気持ちとして、5月ぐらいまでは箱モノのライブ以外で出演はほぼ出来ないんじゃないかと個人的には思ってます。
予定されている本数は10本ほど。まだ出演が決まっていないが、予定しているものを含めると20数本。。。

うーん、参ったなぁ・・・(^ ^;

・・・と言ったところです。

まあ、現状は以上ですよ。
本当に以上。

ライブはできないけど、しゃーないやん( ̄▽ ̄)

もうソロミュージシャンで17年ほど活動してきましたが、ライブを半年辞めてた時期もあったし。
苦しかった時期の方が多くて、今回も少しはストレスになってる部分もあるけど、そこまでじゃない。

僕の心はまだまだ想定内。

現在の「次にやりたい事」「企んでる事」を保ちながらライブを抑えている状態は、本当に初めて。
なので、開放された時のために、結構ウキウキしながら作業に向かっている毎日です。

SNSなどWeb関係が疎かになるのはご愛嬌程度に・・・笑

さて、現在活動している内容ですが、箇条書きに。

・ライブでのパフォーマンス部分でのブラッシュアップ
(機材見直し、新規検討導入、オケ修正)
・音楽レッスン講師
・音源制作(BGM系、新曲制作、依頼音源の制作)
・Music Video作成
・オモシロ動画やブログ動画の作成・アップ
・ひたすらトレーニングや、知識のインプット
・グッズ制作
・カレー作りとホームパーティー準備。。。笑

なんか、多いんです。
多すぎて、手が付けられない。。。

というわけで、僕は変わる事なく、次への準備を1つずつ進めております。
次にお会いできる時は、劇的にパワーアップしたワタクシでお会い出来たらと思います!

・・・普段は変わらず、変な人やけど(^ ^;

関連記事一覧

PAGE TOP