Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

プロとアマチュアの差。

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)

◆5月8日(土)

ゲストさんとのトークで大いに盛り上がったラジオ放送
→毎週金曜夜8時から放送『須藤タカツグのつれづれなるRadio』

この中で、やっぱりプロとアマチュアの差ってどんどん開くよなぁ…と思ったことがあります。

○プロとは…(個人的見解)
→実践した行為の理由がしっかりと説明できる人

○アマチュアとは…
→カンを頼りに、実践した行為をしっかり説明できない人

○説明できなければ、仕事相手にも自分の意図が伝わりにくいし、同じような状況に陥ったときに対処ができない事がある。
そういった意味では、自分はしっかりと、音楽に関してはプロでありたいと思う。

◆オリジナル楽曲…配信中です

関連記事一覧

PAGE TOP