Official Blog 〜タカ・Too-Good!〜

『楽曲作り』という旅へ。

どもですv
ちょっとブログの間隔が開いてしまったけど、元気ですv

大阪に緊急事態宣言が出て、外出自粛の状況になってからは3日に1度ほどペースで外出してます。
今日は久々に出てみたら・・・意外に人が多かった(笑)

もう皆んな我慢出来ないんでしょうね〜。

GWに出演予定だったライブやイベントはすべてキャンセル。
3月からキャンセルになったライブは計18本。

もう予約やエントリーしていたモノも無くなったので、次のライブはいつかな・・・という状況になりましたね。
まあ、暇じゃないので。。。大丈夫かな(笑)

やりたい事は沢山あって、トレーニングや制作などをドンドンこなしていってるけど、
やっぱり悶々とするみたいで。。。
先週は2年前に買ったスーファミ・ミニで遊びながら過ごす日々。
エラい自堕落な生活を(^ ^;

そんな日もあって良いかもしれませんね。

ライブが中止になってきたので、ここまで進めている業務としては、

■YouTubeでのコンテンツをアップするペースを上げて。
 →まだもうちょい上げたいけど、他のやりたい事と並行しながらっすね。
 →音楽のコンテンツだけでなく、遠征や遠出で行ったレポートもナレーション付きで上げてます。

■新しい曲を作って。
 →新曲がボチボチ出来始めてます。あとボイスメモに入れたメロディがいくつかあって、それを楽曲として作る事もしてます。

■楽曲制作は続けて。
 →現在はオリジナル曲「カレンダー」のオケ用音源・制作してます。

まだまだやってる事は多くあるんやけど、今も大事だけど未来への準備を。
旅には出たいけど、なかなか今年一杯は難しそうな気がする。。。
なので、『楽曲作り』という旅で誤魔化す(?)ようになれればなと。

気張らずにベスト尽くそうかと思います。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP