Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

握手って誰とする?

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)

◆5月18日(火)

握手する時って、意外に少ないかも、オレ…笑
→「この人はいい人や〜」と思う時にはするかな。。。今はコロナ禍なので、めっきりやらないのに拍車がかかっているw

○仕事関係の人ぐらいしかしないかな。女性とはほとんどしない。(なぜかは不明。。。)

握手をする・しないでその相手に対する態度を一定数現すことにもなるかな。
→社会人としていかがなものかと…思いますが、はっきりさせる事は間違いじゃないとも思ってるので、難しいところです。。。

◆オリジナル楽曲の配信中です!

関連記事一覧

PAGE TOP