Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

ライブ勘が鈍っている…w

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)

参ったよ、ホントに…。

2021年のライブ本数は、、、わずか6本。(オンラインを除く)
活動開始以来、最低ではないけど…厳しいですね。

○コロナ禍になって、もう2年ほど経つので、ライブ活動は遠慮気味にしていました。
あまりできていないわけで…いざ本番になった時に「ん?どうやってパフォーマンスしてたっけ?」という事態に陥っている状況でして。

○ライブの勘が冴えていた「あの頃」に戻るんじゃなくて、どう進化させていくか。またどう変えていくか。
→変化することはあまり怖くないので、そこん所を積極的にリファインしていきたいと。

◆◆オリジナル楽曲…配信中!あわせて聴いてな!◆◆

関連記事一覧

PAGE TOP