Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

ラジオ📻でゲスト出演してみた。


※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)見出し見出し

◆8月19日(木)

ラジオのゲスト出演。。。
→自分の持ち番組もありながら、ゲスト出演するって、何だか新鮮(笑)

○新アルバム『アメノウズメ』のプロモーションも兼ねて出演したのです。
→萩原大介さんのラジオ『萩原大介の週刊パズルなラジオ』にて。
(8月に放送して頂きました)

○ゲストに呼ばれる、ゲストとして喋るのは、角度が違うので面白いし、どうやってゲストさんを立てようか、とかをより明確に理解できるようになってきたかなぁと思ったり。
→勉強になりました☆

◆◆オリジナル楽曲…配信中!あわせて聴いてな!◆◆

関連記事一覧

PAGE TOP