Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

エレベータ閉じ込め体験記…

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)

幼稚園児の頃だったと思う。。。
エレベーターに閉じ込められた事がありました。

○当時住んでいたのは、吹田にある千里ニュータウン内にある団地。
→11階に住んで育ったので、あまり高所に対して抵抗はないのはその原因かと。

○もちろん、毎日自宅に帰るのにエレベーターを使うのは日常。
その日も帰ろうとエレベーターに乗ってたら、同じ時に乗った別の階の女の子が、持っていた針金(結構太かった)を扉に挟み込んでしまって。。。
→閉まった状態で、扉がフリーズ。閉じ込められました。

○多分2時間ぐらいかかった気がする…あーだこーだで扉は開いて降りる事ができたんやけど。
→腹減ったな〜と思ってた。笑。

○皆さんもエレベーターの扉には、くれぐれもご注意ください😆

◆◆オリジナル楽曲…配信中!あわせて聴いてな!◆◆

関連記事一覧

PAGE TOP