Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

TVは叩いて直る!?

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)

◆4月13日(火)

実家で暮らしていた時…朝から何か叩く音が…w
→母親がTVを叩いてる音だった。

○当時実家にあったTVはブラウン管TV。
→箱型の形をしたもので、箱の中はブラウン管の機材以外は以外に空洞が大きく、音が響きやすい形になっていた。。。

○一時的には直ったけど…
・半月も叩いていると、叩いても直らなくなっていった…笑
→そんなわけで、新しいTV(液晶薄型)を買ったとさ…。

○ある程度大事に使おうという精神かもですね。。。

◆大事に扱いたい…オリジナル楽曲配信中です◆

関連記事一覧

PAGE TOP