Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

身も心も柔らかく。

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)見出し

◆6月3日(木)

元々、わたくしは身体がカタいんですが…。
→最近は運動したり、ストレッチのYouTubeにハマったりと、意外に身体を動かしている毎日。

○身体も心も、柔らかい方が断然よい。
→柔軟な考え方・対応など普段の生活だけでなく仕事・ビジネスでも良い働きをする事が多いと考えられる。
実際に最近の方が柔らかい考え方が出来るようになってきたのか、仕事がスムーズに進む。

○個人的には、20歳前後が一番カタかったと思う。。。
→自分の中で「これでなくてはいけない」と決め付けないと行動も出来ない自分がいたから。それはそれで、何か悲しい。。。
→とりあえず、現在は乗り越えられているようです。

関連記事一覧

PAGE TOP