Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

もっと魅力を引き出すためにon Radio

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)見出し

◆6月19日(土)

ラジオ番組やらせてもらっている身として…
ゲストさんにお越し頂いた回は、とっても難しい。。。
→どうやってゲストさんの魅力を引き出すか、そこに注力していくコツをいまいち持ててないのだろう、と感じることがあります。

○6月のラジオでゲストでお越し頂いた萩原大介さん。
楽曲の解体新書という形で、個人的に萩原さんの楽曲の魅力についてお話してみたんですが。。。どうももう一声だったかな〜と思うことしかり。
まだまだTry&Errorを続けていく必要を感じた回でした。

ま、全力でやってみて、失敗してるんだから。それが楽しいですね☆

◆オリジナル楽曲…配信中!あわせて聴いて頂きたい☆

関連記事一覧

PAGE TOP