Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

ご飯はかため?柔らかめ?

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)

話はそのままです。笑。

日常食べているご飯ですが、かためが良いのか柔らかめが良いのか…
好みは千差万別かと。

○ストーは、硬めがいいです。柔らかめはちょっときつい。噛みごたえがある方がいいんですね。

○家庭のご飯は普通ぐらい。父方の実家はかため・母方の実家は柔らかめ。
それぞれの家庭でも違うなぁと感じる。

○あれやね、硬い家庭と柔らかい家庭で何かメンタル的な違いとかあったら、誰か研究してくれないかなぁ…と願ってみたり笑笑

◆◆オリジナル楽曲…配信中!あわせて聴いてな!◆◆

関連記事一覧

PAGE TOP