Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

ラジオ放送📻2022年夏…

FMaiai(兵庫・尼崎)のコミュニティFMで番組をしています。
(知らない人のためにご案内を)

『須藤タカツグのつれづれなるRadio』

放送は毎週金曜日20時から(再放送は翌週月曜12時15分から)

変わらずに放送させて頂いてます😆
去年の4月から始めた放送は、計80回を越えてきました。
放送データは初回から保存はしてますが、聴きかえすことなく…笑

そんなラジオ番組ですが、来年の3月に終了となります。
理由は、ラジオ局(FMaiai)が閉局になるから。

これがそのプレスリリース記事です→http://fmaiai.com/?p=3811

あと半年で終わりか〜と思うと、寂しさとともに湧き上がる想いが。。。

『好きな事やって、好きなよ〜に放送して、終わろうv』

という気持ち。
去年の12月ぐらいからかなり連続してお招きしたゲストさんも8月の魔梨威さんでひと段落したので、ちょっと1人でお喋りしながら音楽をお届けする週を多く設けました。(2ヶ月近く)

「ストーの音楽ライブラリ」というテーマで、僕がこれまでにCDを買ったり借りたりして集めてきた、現在持っている音楽アルバムをお届けするという。

一般的な、いたってノーマルな企画です(笑)

…いや、やりたかったしw

10月14日の放送までの時点で、6回放送しました。

① 風味堂 / 風味堂2

©️Victor Entertainment

② サザンオールスターズ / さくら

©️Victor Entertainment

③ Keziah Jones / African Space Craft

©️Delabel France

④ John Mayer / Room For Squares

©️Columbia Records

⑤ Cocco / クムイウタ

©️Victor Entertainment

⑥ Daryl Hall & John Oates / Rock’N’ Soul Part 1

©️RCA Records

洋邦問わず、ジャンルも結構バラバラ。
ポップスメインでやってるミュージシャンが聴く音楽はこんなものです(笑)

という形で、最後まで手を抜かずに、しっかりと3月まで楽しい放送をしていきます!😄
ゲストも呼ぶし、弾き語ってみたり(今までやってなかった)、え?と思う事もしてみたりwww

お楽しみに!

【須藤タカツグの つれづれなるRadio】
[放送時間]毎週金曜日、20時〜20時30分(30分番組)
※再放送は翌週月曜日、12時15分〜12時45分
[放送局]FMあまがさき(FM aiai) 82.0MHz
[視聴方法]リッスンラジオ(http://listenradio.jp)から【FMaiai】を選択
※スマートフォン・タブレットはアプリもあります(iOS, Android)
または、尼崎市および周辺地域にて82.0MHz放送

関連記事一覧

PAGE TOP