Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

緊急事態かぁ〜…涙

※こちらは『stand.fm』という音声配信サービスにて配信した内容をこちらにまとめて投稿しております。
なるべく短めに、簡潔に。詳しく知りたい方は、音声聴いてください(下にリンクの音声貼ります)

◆4月27日(火)

3度目の緊急事態宣言が発出された大阪。
まいったな〜…仕事がまた全然なくなるんですけど。

○陽性者と感染者、皆さんは違いを知っていますか?
→マスコミさんが同義語で解釈してるみたいで、大きな違いがあるのに勘違いさせている節が見えて…。

○もうちょいディープな話を、上の音声では話してますw

○先ずは油断せず、手洗い・うがい・歯磨きなど、しっかり規則正しく生活頂ければと。

◆オリジナル楽曲…聴いてください。収入がね…ww

関連記事一覧

PAGE TOP