Official Blog 〜タカ・Too-Good!〜

「軸」を1つに、「結」を1つに。

どーも、ごぶさたしてます。
ブログは結構なごぶさたしていました。

夏ももう終わり。。。ようやく秋になってきたわけです。

SNSなどで発表したのですが、勤務体制が今月から変わりまして。
9月までは大阪と京都、という2軸体制でやってきましたが、5年ぶりに大阪を完全に軸に活動をしていくスタイルにしました。

(もちろん、ライブは京都でもずっと出演しますv)

より音楽に対しての業務を強化し、音楽・動画・イベントなどクリエイティブな物を創り出す体制を整えたいからですね。
まあね、タイミングが良かったのか悪かったのか・・・機材の入れ替えが発生して、出費が大きく出ましたが(笑)

(パソコンなどの、制作作業用などですね。。。)

活動に関しては、ホームページのところに書いていますので、以下を観てもらえばと思いますが、
http://www.sutotaka.com/concept/

今後の音楽に関しての活動に加えて、こんなことも考えています。

■美味しいフードやドリンク、何かコンセプトを持ったイベントを開催
たくさんの人に楽しんでもらうため、またこの5年以上の間に得意分野を持っている知人・友人が増えたので。
「こんなフードや遊びがあるんだよ!」みたいな事を紹介・楽しんでもらいたいためにイベントしたいなと思ってます。

(花火なども、できたらしたいなぁ・・・)

■カレーのケータリング・イベント・出張販売などにも出かけ〼
京都のカレー店に5年半勤めて、スパイスで調合するカレーに関しては作れますので、
それを色々な場所で提供したいと思っています。(現在準備中。近いうちにスタート)

(様々なスタイルのカレーが作れます、実はv)

という、よりクリエイティブな活動をコンセプトに。
その中心には、様々な人がいる。

そんな状況を、大きくしていきたいと思います。

さて。本日はここまで。
次は先日の福岡遠征のお話をしたいと思ってます。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP