Official Blog 〜タカ・Too-Good!〜

どんな距離…?

5ヶ月ぶり。
久々に観客を前にライブ演奏をさせてもらいました。
ただいまです。

GWに配信ライブで演奏したり、スタジオに入ってリハ練習を重ねてみたり。
そんな事はしてましたが、やはり人前に立つと、違う感覚が蘇ってきたみたいで。。。

(明石城をバックに歌う。新鮮。)

翌朝、めっちゃ肩が凝ってました(笑)

「随分と離れた時間を過ごしてきたんやな」、
と凝った痛みを感じながら考えた次第でありますv

出演したイベントは『ロハスミーツ明石』といいまして、プラごみとか廃棄物をなるべく少なくして、フリーマーケットなども一緒に開催して、というイベントです。
そこで音楽演奏という形で出させて頂いた感じで。

やはりと言ってはなんですが…最初の2曲目ほどまでは全然聴いてくれてない感じ。(^ ^;
そりゃね、「どんな音楽やねん、こいつ」ですよ。来場の皆さんは。

後半は、それなりに盛り上がって、乗ってくれる人も多くなりました。それは良かった。

…売り上げという結果には繋がってないけど(涙)

そんな日もあるわけで。サブスクなどで聴いてもらってたら良いなぁと。。。v

(フード店も営業しており、インドネシアの春巻き『ルンピア』を食べる。)

新しいライブスタイルということで、自粛期間に色々と取り組んでた事の成果を少し出した感じかな。
まだまだ、こんなもんじゃないです。

楽しみにしていただければと思います!

あと、1つ重要な事が。

(芝生の上にテントでフリマをする。雨上がりで涼しかったc)

今回のイベントを開催できたというのは、ある意味すごい事だと思いまして。
新型コロナの影響で、イベントが軒並み中止になっており、今回のロハスミーツのイベントも周囲の反対がかなり多かったとのこと。。。
それでも感染拡大防止の対策を、マスク着用とか、アルコールとか、入場時に体温測定をして確認など、
できる限りの対策を講じているのがわかりました。

実は、今回のライブ出演が決まったのは今月の14日頃。2週間前です。
出演時間など詳細が判明したのは、出演当日の0時ごろ。。。

(出入口を限定して、体温検査をされていました)

もう、バタバタです(笑)
大雨にも降られたんでね、それの対応にも四苦八苦だったのだと。
でも、開催できたという事だけでも僕にとってはありがたく、良かったなと思います。

(JR明石駅より。)

ライブしたステージからお客さんまで、20m以上離れてたのは、、、どこのアリーナや!とボヤきたくなる感じやったけどww

まずは1本。次は来月に神戸・元町を予定しています。
距離は長く、果てしない道ですが、1つ1つ積み重ねて行こうと思います☆

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP