Official Blog 〜タカ・Too-Good!〜

お金持ちになったら〜v

突然ですが、みなさんはお金持ちになりたいですか?

…ほとんどの人が「ハイv」と答えるでしょう。。。

では、まとまったお金が手に入ったら、何に使いますか?

車を買ったり、化粧品を大人買いしたり、新しいマンションや家に引っ越して、世界一周旅行に出かけたり…色々とあるでしょう。
自分のため。。。にお金を使うという事が多くなるかと思います。

でも。。。僕自身はあまりこういった感情が湧いてこない。
「物欲」があまりないかなとは思います。

自己実現欲に関しては、結構ある気がしますけど(音楽を通して沢山の人に喜んでもらいたい)。
そこまでなんですね。

喜んでもらった対価として、お金を頂きますけど、
「その頂いたお金をどうやって使うか」に関しては、かなり疎い感じで。
若い頃からあまりこの傾向は変わっていないのかも。。。

音楽を志してる理由も「女の子にモテたい」「お金持ちになりたい」とかではなくて。

『ありのままの自分を表現できる社会・大人を見せたい、そんな社会になる方法を伝えたい』
という、一見訳のわからない理由であるし(笑)

でも、ようやくそれなりに歳を重ねてきて、社会の色々な部分を見てきたので、
お金が入るようになったら、何に使いたいかを言えるようになってきました。

他人の為に、何かしらの目標や夢を目指せる社会を作り出す為に。

そんな手助けを少しでもできればいいなと思います。
自分が必要な分のお金は、日々の生活が出来て、必要だと思うモノ(仕事に関する投資など)に投入できるぐらいで十分やし。
何か・どこかで「お金を頂いてもなぁ…」と遠慮してる自分がいてて。
何か便秘気味。。。な気分だったわけで。

今後の活動のために、これから出会える人たちのために。
まだまだ音楽や人間的にも磨いていきたいと思う今日この頃ですv

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP